室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

6/25「ハーフバースデー」ベビーイベント報告☆

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん!!こんにちは!!!
今日は、6/25(火)に行なったハーフバースデーイベントのご報告をします。
ハーフバースデーイベントとは、6ヶ月を迎えたお子様をお祝いするイベントです
IMG_8890

今回のイベントでは、キドキド初体験で6か月になったばっかりのベビーちゃんが
お父様とお母様とご一緒に参加してくださいました♬

IMG_8862

周りのたくさんのものに興味津々、 新しい場所にドキドキしながら、
お父様のお膝の上でイベントスタートです

IMG_8863

はじめにふれあいあそびを楽しみました。

IMG_8870

ハーフバースデーの写真アートもチャレンジしましたよ~

そろっておすまし、ハイポーズ!!

ハーフバースデーおめでとうございます~♥♥

IMG_8885

すごーい『たかはい』で進めそうです♬
「がんばって!」
IMG_8890

イベント中、ご機嫌でたくさんたくさんあそびました!!!
IMG_8892

自発的にうごけるようになってくると、
少しずつ動きが活発になりだす時期
ぜひ親子の室内あそび場”キドキド”にあそびに来てみませんか?

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
ハーフバースデー」イベントを毎月最終火曜日に開催しています!!!
次回の開催は

期間:7月30日(火)

時間:14時~

対象:5ヵ月~7ヵ月

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆
ベビーサポーターもいますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP