室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】6/22(土)親子であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

今日は急に雨が降ったり、雨があがったりと不安定な天候でしたね。
そんな日はキドキドへ!!
今日も、元気いっぱいな子どもたちで賑やかでした。

毎週土曜日のイベントは「親子であそぼう」

今日は大人気のマグフォーマーを使ってイベントを行いました。

まずは基本のお家作り
IMG_8799

あそんだ事のあるお友だちが多く、すぐに出来ました。
2階建てや長いマンションのようなお家
色々なお家が完成
IMG_8800

できたお家はマグフォーマーの壁に貼ります。
いつもの黒い壁ではなく、茶色の紙が貼ってありますね。
IMG_8803

さあ、ここからはお家の周りにお絵描きをしていきます。
IMG_8809

お花やちょうちょ、
学校、お友だち
IMG_8810

ロケットなんかも作っていました!!
IMG_8816

子どもたちの発想や創造力には驚きです。
IMG_8821

IMG_8823

IMG_8824

お家でもお絵描きに、なにか組み合わせてみると面白い作品ができるかもしれませんね。
IMG_8841

IMG_8840

イベントに参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

キドキドでは様々なイベントを開催しています!!
6月のイベントカレンダーはこちら
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP