室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

父の日イベント・ネクタイをプレゼントしよう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

今日はたくさん雨が降っていて梅雨らしいお天気ですね。

キドキドでは6/16(日)の父の日にちなんで、足形でネクタイのメッセージカード
づくりを実施しました。

足形でネクタイのように紙を折って、お父さんに「ありがとう」のメッセージを送りましょう!

足にインクが付いたら、紙に足をのせて・・・
IMG_8660

みんな上手に足形がとれていました!

IMG_8663

お父さんにメッセージも書いてあげてくださいね
スタンプ用紙をネクタイの形に折って、完成です!!!

IMG_8669

IMG_8673

本日もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

明日16日にも15:00~15:30で父の日イベントを実施します。
親子で父の日の記念にぜひご参加ください。
お待ちしております!!

Follow Me!

TOP