室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

「家ではできない!」をあそぶ1日 ドードリング

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
けいこお姉さんです。今日は、9月22日~25日まで開催していた、イベントの報告です。

みなさんはドードリングをご存知ですか!?

ドードリングとは、大きな模造紙に自由に好きな絵を描き楽しむ遊びです!
キドキドでは、家では出来ないあそびをコンセプトにドードリングを実施しました。

今回使った模造紙は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと3メートル以上もある模造紙を使用しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん思いおもいに素敵な絵を描いてくれています。
実は、お父さんお母さんもお子さま一緒に絵を描いてくれていたんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵を描いた後は、みんなでビリビリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビリビリと楽しんだ後は、パラシュートに乗せてフワフワさせたり、
紙ふぶきにして楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キドキドでは楽しいイベントを用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP