室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

マグフォーマーイベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいなお姉さんです!

今回は、9月10日に行った磁石で繋がる「マグフォーマー」を使った遊びにチャレンジした様子をお届けします。

まずは2チームに分かれ対抗戦!
たくさんのパーツを思い思いにくっつけながら積み上げると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても高いタワーが完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「大きなパーツを使うと一気に高くなるよ!」と、お母さん、お父さんも先陣を切ってお子さまとの遊びに夢中になってくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、どっちが高いタワーを作れたかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
両チームとも、ダイナミックで素敵な作品が完成!
作ったあとはみんなで壊す遊び方も楽しいですね♪

イベントご参加頂きありがとうございます。
またのご参加、心よりお待ちしております!

むさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP