室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

親子であそぼう! ~マグフォーマーでできるかな?~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
今日はマグフォーマーを使って、かたちをつくるゲームを行いました!
まず大人チームと子どもチームに分かれて、各チームに作る動物のお題を伝えます。
IMG_6851

最後には、相手のチームが作った動物が何かを当てるクイズをやります!
さて本日のお題は…大人は少し難しめのゴリラ、小さいお友だちにはキリンです!

時間内にできるかな?さあ、スタートです!!!
↓みんな夢中になって作っています
IMG_6857

大人チームも頑張って!!
IMG_6861

最後にはヒントを出しながら、互いのチームの動物を当てることができました!

さて、次のお題は、高くマグフォーマーのブロックを積み上げてみよう、です
高さも大事ですが、芸術点も大事ですよ!

IMG_6872 IMG_6873

最終的に、子どもチーム・大人チームともいい勝負で引き分けです!
みんな良いチームワークでした!
IMG_6877

本日はイベントのご参加ありがとうございました!
キドキドではこれからも楽しいイベントが盛りだくさんですので、またのご来店お待ちしております。

ボーネルンンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP