室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お楽しみイベント開催しました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!!プレイリーダーのもえこおねえさんです。

お外もだんだんと暖かかくなってきましたね。

そんな中!!キドキドでは元気よくイベントを行いました。

まずはみんなで玉入れです!!!
ボールプールからボールを運んでたくさん玉を入れていきました。
IMG_6734

ぽーん!!ぽーん!!
IMG_6733

IMG_6735

IMG_6750

たくさんボールが入ったところで!!
IMG_6753

みんなで確認です!!!
こんなにたくさん入ってました!!
IMG_6755

みんなで台に乗ってソリやサーフィンのようにあそびました。
スルーン!!スルーン!!
IMG_6766

IMG_6771

IMG_6775

IMG_6760

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております☆

Follow Me!

TOP