室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】3/12(火) ハイハイレース in キドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! さおりおねえさんです☆

12日の赤ちゃんイベントで、ハイハイレース in キドキドを開催しました!

7~11か月の赤ちゃんにご参加いただいたのですが、その時の様子をご報告いたします。

まずは準備体操も兼ねて、「しあわせならてをたたこう」のふれあいあそびからスタートしました。

そして、順番にレースが始まります!

IMG_6704

今回は障害物付きです(笑) ぷらーんと垂れ下がるあそび道具の誘惑があります。
しかし、すいすい~っと軽やかに通り抜けてくれました!

IMG_6707

ころころ転がるボールが気になるご様子!
ボールに向かって手を伸ばしているうちに、どんどんスピードアップして前に進めました☆

IMG_6709
いつもお使いのお気に入りタオルなのでしょうか。絶大な効果です(笑)
とっても嬉しそうなお顔で飛び込んでいます☆

IMG_6713
本番に緊張したり、戸惑ってしまったりしても大丈夫!
周りの方々のあたたかい応援もあり、最後までがんばれました☆

IMG_6715

じーーーっと見つめる先には大好きなお母様☆
自ら前に進む赤ちゃんのお姿に、成長を感じる保護者の方も多かったのではないでしょうか。

IMG_6718
意外にも、お父様の巧みな技術で入場ホルダーが大活躍!(笑)
生き物のように動くホルダーに、赤ちゃんも興味津々で追いかけました!

最後には、赤ちゃん全員にメダルのプレゼントです。
最後までよくがんばれました!

IMG_6726

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

【お知らせ】
3/19(火)には、ボーネルンド×イオンモールむさし村山ハイハイレースを開催いたします!

こちらは事前予約が必要ですので、お電話または店頭にてご参加承ります。
詳細はこちらから

※先着順のため、枠が埋まり次第受付終了となります。ご了承ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP