室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント!!「からだをつかってあそぼう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーもえこおねえさんです☆

外は雨でジメジメしていますが、キドキドでは元気よく、
かおりおねえさんと一緒にイベントを行いました!!!

今日はなんとベビーコーナーを飛び出し!!!ディスカバリータウンを超えて!!
アクティブオーシャンでイベントを行いました☆

みんなでキャッスルに入って!!パラシュートです☆

みんなではじっこを握って!!!「パタパタパタ!!!

IMG_6596

屋根を作ってみましょう!!
IMG_6588

IMG_6589

遠くにいるお友だちが見えましたね!!!

中に入ってみたり!!
IMG_6591

IMG_6593

 

上に乗ってみたり!!!!
IMG_6595

 

本日もイベントにご参加いただきまことにありがとうございました。
またのおこしお待ちしております。

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

Follow Me!

TOP