室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

今日のお楽しみイベント!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
今日は暖かい一日でしたね。暖かい日や肌寒い日など、気温差が激しいですが、体調は崩してませんか?
キドキドは今日も元気いっぱいな子どもたちの声がたくさん☆

毎週水曜日はお楽しみイベントの日!
今日のお楽しみイベントは「描いて、ちぎって、飛ばそう!」
家ではなかなかできない、ダイナミ
ックなイベントを行いました。

IMG_6236

まずは、大きな長い紙に思いっきりお絵かき!!
IMG_6238

IMG_6237

つぎは思いっきりちぎる!!
IMG_6244 IMG_6247
IMG_6246
指先だけではなく、身体を思いっきり使ってちぎります!!

びりびりと細かく、細かくちぎったら、今度は集めて、、
IMG_6248

せーの!!
IMG_6259

IMG_6254

みんなでちぎった紙を宙に飛ばしました!!
大成功☆

大人の方にも一緒に参加して頂き、とっても楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。

毎週水曜は14:00~お楽しみイベントを開催☆
どんなイベントになるかは、その時のお楽しみです!
皆さまのご参加、お待ちしております!!

詳しいイベントについてはこちら→イベント情報

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP