室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

2/16(土) イベント・親子であそぼう ~形あつめ~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
今日はお友だちのみんなで、マグフォーマーを使って色々な形を作りました!
お兄さんたちが用意した形を描いた紙をみんなに配り、形あつめを楽しみましょう!

まずは、簡単な形からです。。。
さあ、この形はどこでしょう? 探して探して!
IMG_6181

IMG_6185

みんな、すぐにクリアしてしまいましたね
次はちょっと難しい形を作ってみましょう!

みんな集中しています!

IMG_6191

うまく出来たお友だちは壁に貼ってみましょう!
IMG_6192

みんな、一つの図形も色々な図形の組み合わせでできていることを、
遊んで楽しみながら気づいてくれたみたいです!
今日参加してくれたお友だちは、今度は立体にも挑戦してみてくださいね!

ぜひ他のお友だちもキドキドに来たときは、マグフォーマーで
立体だけではなく平面でパズルのように遊んでみてくださいね!

皆さまのご来店、お待ちしております

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店

Follow Me!

TOP