室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

『第18回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース』を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

1/24(木)に18回目となる毎月恒例イベント『ハイハイレース』を開催いたしましたので、そちらの様子をお伝えいたします。

今回も当日までで予約数はいっぱいとなり、たくさんのベビーちゃんにご参加頂けました!
IMG_5679

まずは緊張をほぐす為に、ベビーサポーターと一緒に「あたま、かた、ひざ、ポン!」を行いましたよ♪
IMG_5750

いよいよレース本番!!
一番はやくゴールできるのはだれかな?

IMG_5758

IMG_5713

IMG_5804

どのベビーちゃんも最後まで諦めず、自分の力でゴールしようと頑張ってくれました。
そしてご家族様のたくさんの声援に胸を熱くした、素晴らしいハイハイレースとなりました。

最後はみんなで記念撮影♪
はいっ!チーズ!
IMG_5738

IMG_5806

次回は2月下旬ごろを予定しております。
詳細はこちらのブログよりご確認下さい。
みなさんのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP