室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【ベビーイベント報告】もうすぐ節分!!足形でおにを作ろう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などひかず、

元気に過ごしていますか??

キドキドのお兄さん・お姉さんは、みんな元気に

お友だちと遊んでいますよ♪

本日は1月22日に赤ちゃんの日イベントで
開催した「足形アート」の報告です。
もうすぐ2月!!
2月は楽しいイベントもありますが・・・
今回は、2月はじめのイベント、節分をテーマに
足形でおにを作りました。
↓↓ 今回はこんな感じの作品を作ります↓↓
1月 手形おに見本

まずは、みなさんに、集まっていただき、順番に
足形をとりました。
今回のお友だちは、不思議そうに見ている子や、
初めて体験するお友だちもいましたが、
みんな泣かずに、かわいい小さな足形をとることが出来ました。

手形1月

手形1月 1

3手形1月 

4手形1月 

最後の仕上げはお母様に、かわいくデコレーションしてもらい完成です!!

5手形1月 

仕上がった写真はこちらです☆
とても素敵に仕上がっていますね!!

1月 手形おに お母さん作品 (2)

1月 手形おに お母さん作品

最後に、出来上がった作品と一緒に、みんなで集合写真を撮り
イベント終了となりました。
素敵な作品を作って下さりありがとうございました。
ぜひお家に飾って下さいね♪

1月 手形おに 集合写真

☆ 次回のベビーイベントは、1月29日(火) 14時から ☆

【ハーフバースデーをお祝いしよう!!】

6か月になられたお子さまと、お父様、お母様、みなさまで
ぜひお越しください。
みんなで、ハーフバースデーのお子様をお祝いしましょう!!

Follow Me!

TOP