室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

「ハーフバースデー」をお祝いしよう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん!!こんにちは!
はじめてのお祝いはぜひ「キドキド」へ!
本日はハーフバースデーイベントを開催しました♪
1歳になるベビーちゃんもいらしたので一緒に参加していただきましたよ!

ケーキに上手に飾りつけが出来るかな??
IMG_5248

IMG_5250

むさし村山店にはベビーサポーター3名おりますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は1月29(火)14:00~開催予定です!

6ヶ月(ハーフバースデー)を迎えた赤ちゃんは、周りのたくさんのものに興味津々!
自発的にうごけるようになってくると、様々なあそびが楽しめる頃。
ぜひ親子の室内あそび場”キドキド”にあそびに来てみませんか?

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP