室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

足形アートでリスを作りました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆきおねえさんです!
最近、急に寒くなりましたね。
みなさん、風邪を引かないように気を付けてくださいね。

本日はベビーイベントのご報告です☆
足形を取ってリスさんを作ってみましたよ。

まずは赤ちゃんの足形をぺったん、ぺったん。
そしてお母さん、お父さんがその足形に
目や、耳、しっぽを描いてくれました!!

IMG_4572

とってもかわいいりすさんの完成です♪

IMG_4576

IMG_4581

IMG_4584

IMG_4585

お子様の成長の記念としてお家に
飾っていただけたら嬉しいです☆

ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP