室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

プレ・キドキド開催しました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちはプレイリーダーのもえこおねえさんです☆

今日はベビーサポーターのかおりおねえさんと一緒に
プレ・キドキドを開催しました☆

まずは自己紹介です。今回参加していただいたお友だちは!!
5ヶ月のいつきくん
IMG_4527

3ヶ月のせなちゃん
IMG_4517

2組と一緒にキドキドをめぐっていきました。

まずは、プレイマットです。マットの上にゴロンと寝てみました。
リングを触ったりと楽しそうな様子でした☆
IMG_4523

 

ベビーガーデンを出て大海原へ!!!!

サイバーホールに乗ってみました。コロコロ☆
IMG_4533

キャッスルでジャンプ!!!!!
IMG_4535

ファクトリーでコロコロ!!!!!
IMG_4539

ボールプールにも入ってみました。
IMG_4541

最後は記念に手形をとりました☆
みんな笑顔で最後まであそぶことが出来ました

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。
次回のプレキドキド12月11日(火)11時30分から予定しております。
予約制となりますのでぜひ気軽にお電話下さい。
お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP