室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

9/25「ハーフバースデー」イベント報告☆

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん!!こんにちは!!!
今日は、9/25(火)に行なったハーフバースデーイベントの報告をします。
ハーフバースデーイベントとは、6ヶ月を迎えたお子様をお祝いするイベントです!

今回のイベントでは、5名のお子様が参加してくださいました。

 

周りのたくさんのものに興味津々、 様々なあそびが楽しめる頃。
はじめにふれあいあそびを楽しみました。
IMG_3748

 

IMG_3758

IMG_3754

ハーフバースデーの写真アートもチャレンジしましたよ~
おすまし、ハイポーズ!!

IMG_3765

ちょっとはずかしい~♥♥

IMG_3762

お兄ちゃんと一緒!
なんと!おにいちゃんも満3歳のお誕生日~
そろっておめでとうございます♪♪

IMG_3763

自発的にうごけるようになってくると、
少しずつ動きが活発になりだす時期!
ぜひ親子の室内あそび場”キドキド”にあそびに来てみませんか?

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
ハーフバースデー」イベントを毎月最終火曜日に開催しています!!!
次回の開催は
IMG_1930

期間:10月30日(火)

時間:14時~

対象:5ヵ月~7ヵ月

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆
ベビーサポーターもいますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

 

 

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP