室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

★ハマビーズで『ハロウィーンのモチーフづくり』★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! はじめおにいさんです!
最近は暑かったり寒かったりと、気温の差が激しいですね。
みなさんも体調には十分お気をつけ下さい!

そして今の季節は芸術の秋』ということで、
昨日のイベントでは、アイロンでくっつくハマビーズを使った、ハロウィーンのモチーフづくりを行いました!

IMG_36871

今日の絵柄はコウモリさんカボチャさんです!

IMG_3692

IMG_3691

みんな上手につくれていましたね☆
10月の後半にもハマビーズのイベントを開催しますので、ぜひご参加ください!

みなさまのご来店、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

 

Follow Me!

TOP