室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

6月お誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです☆
梅雨入りをして雨予報の日が多くなりましたね☆
ですが、キドキドでは元気よく6月生まれのお友だちと
一緒にお誕生日会をしました。

まずはみんなに!!シールと冠のプレゼントです。
シールにはお名前を書いて☆冠には何才になったか?数字を書きました☆
IMG_2476

みんなに配り終えたところで!!!お誕生日の歌を歌いました♪
「ハッピーバースデーテューユー♪」みんなお誕生日おめでとう☆
IMG_2481

その後は、みんなで今日の記念に手形をとっていきました。
IMG_2485

キレイな手形がとれましたね☆

そのあとはみんなで玉入れです☆
IMG_2492

ポーン!!ポーン!!!!!ボールをたくさん入れていきます☆
IMG_2495

すると!!
じゃじゃーん!!大きなケーキが出てきました☆
IMG_2503

最後は記念撮影です☆
はい!チーズ☆
IMG_2508

お誕生日おめでとう☆

本日もイベントにご参加ありがとうございました。

次回のお誕生日会は7月18日(水)を予定しております☆
7月生まれのお友達あつまれー!!!
ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

 

Follow Me!

TOP