室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

父の日 足形イベントを行いました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆうなおねえさんです。

6月の12日、14日、16日、17日に
父の日特別イベント開催いたしました!!

父の日特別イベントでは、
足形でネクタイカード作りを行いました。

まずはインクに足をペタッ!

IMG_2406

その足をそのまま紙にペタッ!
1A9351D0-405D-44E8-A4E4-8E1DF993C5B7

IMG_2404

初めてのインクの感触に不思議そうな表情をしてみたり、
つめたーい!」と楽しそうなお子様もいらっしゃいました。

みんなきれいに足形をとることができ、
いろいろな大きさのネクタイを上手に作ることが出来ていました。

上手にネクタイが出来たところで、
今度はカードにメッセージやお絵かきをして、
可愛く素敵にかざりつけです!
A8313AD4-06B6-4D41-8118-2A3AF4586616

 

 

IMG_2339

IMG_2411

お子様もお母様たちも、
日頃のお父さんへの感謝の気持ちを込めて
いつもありがとう!」のメッセージや
お父さんの好きな動物のイラストなどなどを
一生懸命お父さんのことを考えながら書いていました。

みんな世界に1つだけの
素敵なネクタイカードを作ることが出来ていました。

カードをもらったお父様たちの嬉しそうな表情に
私たちまで笑顔になりました。
ご参加いただきありがとうございます☆

Follow Me!

TOP