室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

梅雨イベントのお知らせ☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです☆

もうすぐ6月ですね!!

東京もだんだんと雨の日が多くなってきましたね☆

梅雨入りまでもうすぐですね☆

キドキドでは梅雨に向けたイベントをたくさんご用意しました。

【ビリビリ!花紙・ちぎり雨】
対象:1~2歳

開催日:6月13日(水)

時間:15時00分~15時30分

内容:花紙を飛ばしたり、ちぎってやぶいたり、最後にはちぎった花紙を

画用紙に貼ってお絵かきをしましょう☆
IMG_2149

【びりっとやぶって!いろんな世界を作ろう】
対象:3歳~5歳

開催日:6月9日(土)・6月23日(土)

時間:15時00分~15時30分

内容:花紙や色画用紙をちぎってみよう☆
ちぎった紙を画用紙に貼って、テーマごとに作品を作ってみよう☆
IMG_2152

【げんかいチャレンジ】
対象:2歳~6歳

開催日:6月10日(日)・6月24日(日)

時間:15時00分~15時30分

内容:たとえば、一度に何個のボールを持てるかな?
高く投げたビニール袋をたくさんキャッチできるかな?
など、いろんなあそびの限界にチャレンジしましょう☆
IMG_2147

【雨の音をつくってみよう】(雨の日サプライズ☆)
対象:1歳~6歳

開催日:6月8日(金)~7月8日(金)の雨の日(不定期開催)

内容:キドキドにある色んなあそび道具を使って、
色んな雨の音を表現してみましょう☆
IMG_2156

キドキドは雨でも元気よく遊べます!!
6月もたくさんイベントを行いますので
ぜひこの機会にご来店ください☆
お待ちしております☆
ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP