室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

第12回ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース報告!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ゆうなおねえさんです。

今回は、5月22日(火)に行われた、
ハイハイレースの様子を報告します。

ボーネルンド×イオンモールむさし村山
行っているハイハイレースも今回で12回目となりました。
毎回ご好評で、今回もたくさんの赤ちゃんに参加して頂きました。

まずは、緊張とからだをほぐすために
みんなでバスに乗ってを歌ってあそびました。

IMG_2119

みんな上手に、右に左にからだを揺らして
最後はママとぎゅーで、にこにこ笑顔を見せてくれました!

さあ、心もからだもほぐれたところでレースのスタートです!!

いちについて、よーい…
IMG_2114

 

どん!!!

みんなママを目指して一生懸命にハイハイしていました。

IMG_2122

 

IMG_2111

ずりばいで少しずつ少しずつ
前へ進んでいく懸命な姿にも感動です。
IMG_2127

 

ママたちも鍵やリモコンやずっと使ってきたタオルなどなど
たくさんのお子様のお気に入りを持って、奮闘なさっていました。

緊張で泣いてしまう子、止まってしまう子もいましたが、
みんな最後まであきらめずにゴールしました。
みんな本当によく頑張りました。

全てのレースが終わり、続いて表彰式にうつります。
1位の方には、1等賞の表彰状
キドキドでご利用いただける招待券をプレゼント!!
IMG_2135

 

1位のみんなおめでとう!!

最後は参加していただいた
みなさんで記念撮影です。
IMG_2117

IMG_2139

参加賞でみなさんにはキドキドでご利用いただける
優待券をお渡しさせていただいておりますので、
ぜひこの機会にキドキドへ足を運んで頂ければと思います。
また、みなさんとキドキドでお会いできることを
心から楽しみにしております!!

ハイハイレースにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

また6月もハイハイレースを予定しております☆
決まり次第こちらにアップしますので、ご確認下さい☆
ぜひみなさんのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP