室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆クリスマスの手紙を入れよう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

いよいよクリスマス目前!!

みんなサンタさんにお願いするプレゼントは決まっているかな?
今日は、そんなサンタさんへのお手紙を入れるブーツを作りました。

好きな色のブーツを選んで、ひもでぬっていきます。
IMG_0720 IMG_0718

綿をつけて、絵を描いたら出来上がり!!
8912EF7E-A228-4A3A-ACE5-4E5E3C3645D9 1579B375-BC24-4742-AFA1-DB295D295531

6E628461-7764-46D6-B71D-4FAD9B2E7C92 (1)

これで、サンタさんへのお願いは届くかな?クリスマスが楽しみですね。

さあ、クリスマスイブの明日もキドキドではイベントを行います!!
明日のイベントは・・・
サンタカード

みんなでプレゼントBOXを作ります☆

ぜひ!お楽しみに♡

ご来店お待ちしております♡

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP