室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

12月お誕生日会!ハッピーバースデー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ゆうなおねえさんです。

キドキドでは毎月第3水曜日お誕生日会を行っています。
12月は20日にお誕生日会を行いました。

まずは12月生まれのお友だちにインタビュー!
お名前と年齢、12月にちなんで
クリスマスにもらいたいものを聞きました。
IMG_0624IMG_0625

楽器やブロックなど、たくさんのほしいものを教えてくれました。
みんな大きい声で上手に答えることができていましたね。

そんな12月生まれのお友だちには、王冠とシールをプレゼント!!
そして手形をとりました。
IMG_0634IMG_0646

王冠がとてもよく似合っていて、素敵ですね!
手形もみんな綺麗にとることができました。

12月生まれのお友だちが手形を頑張っているころ
お祝いに集まってくれたお友だちは…
IMG_0633
白い大きな紙をみんなでビリビリ
ビリビリにやぶけたら…
IMG_0643
今度は青い紙にペタペタと貼っていきます。
何の形かな?
IMG_0658
あ!この形は…雪だるま!
みんなで素敵な雪だるまを作ってくれていました。

最後は12月生まれのお友だちも合流して
みんなでケーキにろうそくとイチゴのトッピング!
IMG_0664
IMG_0662

おいしそうなバースデーケーキが完成!!
12月らしい作品をみんなで作って
12月生まれのお友だちを盛大にお祝いすることができました!

みんなのおかげで、とっても素敵なお誕生日会になりました。
12月生まれのお友だちおめでとう!!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。
IMG_0672IMG_0671

みんなで作った作品は受付に飾ってありますので
ぜひぜひご覧になってください!
来月のお誕生日会は第3水曜日の1月17日(水)に行います。
1月生まれのお友だちをみんなでお祝いしましょう。
みなさんのご来店、心より、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP