室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆきおねえさんです。

今日はむさし村山店のお店が入っているイオンモールの館内で
赤ちゃんのハイハイレースを行いました!
今月もたくさんの赤ちゃんが参加してくれましたよ!

準備体操の代わりにはみんなでからだあそびです。
「バスに乗って」をお母さん、お父さんと一緒に歌いました。

さぁ、みんなの体があたたまったところで
ハイハイレーススタートです!!
3人から4人のグループに分かれて行いました。
よーいどん!!
IMG_0288

ハイハイ

IMG_0240

お父さん、お母さんが赤ちゃんのお気に入りのあそび道具など持って
ゴールまで導きます。
がんばれー!がんばれー!

IMG_0239

IMG_0236

IMG_0294

待っているお友だちや、レースを終えたおともだちも
いっしょに応援しました。
スタートした瞬間にゴールまで一直線の赤ちゃん、
途中に少し休憩しながらも一歩一歩進んでゴールした赤ちゃん、
みんな頑張りました!

ゴールしたときはみんな、お母さんにぎゅーっと抱きしめてもらっていて
とっても嬉しそうな赤ちゃんの姿を見て、おねえさんたちも幸せな
気持ちになりました。

最後は1位になったお友だちの表彰式です。
おめでとうございます!

IMG_0247

IMG_0243
IMG_0248

他のおともだちもみんなとっても頑張りましたね!
ご参加いただいたみなさん、応援に来てくださったみなさん
ありがとうございました。
またお店で会えるのを楽しみにしています。

IMG_0248
IMG_0312

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

 

Follow Me!

TOP