室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

初めての遊び体験会のイベント報告☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、1~2歳のお子様「自分でやりたい」の気持ちをプレイリーダーが応援するイベントを開催しました!

今回のテーマは【つむつむ】

積むと言っても・・・キドキド場内には、ブロックモジュールや、遊べる家具のボブルスや、変幻自在に形を組み合わせて遊ぶ事の出来るイマジネーションプレイグラウンド
IMG_0063

頑張ってつみつみ・・・
IMG_0066IMG_0064

自分たちの身長よりも高くしてくれました!
今回のイベントは、1.2歳対象のイベントではありましたが、異年齢のお友だちも一緒に混ざって
開催できたことで、小さなお友だちもお兄ちゃんやお姉ちゃんを見て頑張って高くつみつみ・・・

とっても頑張ってくれていました!!
最後にトンネルにのぼる為の階段を協力してつくり完成☆
IMG_0068 IMG_0070

次回のイベントは・・・パパとあそぼう!「エデュケーション」です!
11月25日(土)午後3時~3時30分開催!
イベントの詳細に関してはイベント告知をご覧ください

今度はどんなイベントになるのかな!?
おたのしみに☆
みなさまのお越しをお待ちしております!

Follow Me!

TOP