室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

自分でやりたい!を応援イベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
あっという間に11月ですね。
いろいろな場所でクリスマスの準備がはじまっていますね!

キドキドでは11月、1才半~2才のお子様向けのイベントを
開催しております!
「自分でやりたい!」を応援するイベントです。
午前11時45分~12時15分、キドキド場内行います。

1才半~2才の子供たちはなんでも自分で挑戦したい!やってみたい!
そんな気持ちでいっぱいです。
イベントを通して、新しい「自分でやりたい!」「こんなことできた!」
いろいろな事を一緒に発見してみませんか??
IMG_0101

テーマはその日によって様々です。詳しくはこちらをご覧ください!
自分でやりたい!応援イベントについて詳しくはこちらをご覧ください!

Follow Me!

TOP