室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント音であそぼう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!はなおねえさんです!
今日は赤ちゃんの日のイベントで「音あそび」をしました♪

みんなでマラカスを使って、音楽にのせて
音を鳴らしました!
最初は「バスごっこ」
お母さんたちも一緒に歌ってくれて、
最後はぎゅーで到着!
IMG_0108

次は、「おもちゃのチャチャチャ」
リズムに合わせてみんなで音を鳴らしました!
IMG_0112

最後に「音のなるアスレチック」
みちるおねえさんとはなおねえさん作のコースです☆
すべり台をすべったら、マラカスのトンネルへ!
IMG_0114

上手にトンネルをくぐれました☆
IMG_0113

ご参加いただきありがとうございます!
次の赤ちゃんの日のイベントは手形を予定してます。
みなさまのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP