室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】思いっきり〇〇

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日も元気いっぱいみちるお姉さんです☆

本日は、思いっきり〇〇ということで・・・
大きな紙に自分の頭から腰までの絵を描いてみました。
まずは大きな紙に寝っ転がってもらい体の形を描きます。
それから、今日着ている服の色を塗ったり自分の顔を描いたり♪


完成がこちら☆
いざ描いてみると大変!
自分の大きさを感じますね。
洋服の細かい絵までとっても上手に描けてます♪

11/16(水)思いっきり〇〇イベント
15:00~開催いたします。皆様のご来店、ご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP