室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】ハロウィンイベント開催!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

昨日は10月31日、ハロウィンでしたね!
仮装をしたりトリックオアトリートをしたり、
皆さん楽しく過ごしたでしょうか?

キドキドもハロウィンにむけて
たくさん飾りつけをしました!
今回はハロウィンイベントの様子をご報告します♪


まずは入口すぐのハロウィンの写真アートをご紹介します。

マグ・フォーマ―やスクラッチアート、モールで
飾り付けられた壁の前で、はいチーズ!



魔女になりきってくれたお友だちや…



仮装をしてあそびに来てくれたお友だちも!
皆さん笑顔がバッチリですね!


おばけの格好をしたプレイリーダーのおねえさんに
トリックオアトリート!を言うと



ハマビーズでできたキャンディをプレゼント!
皆さん元気よくトリックオアトリート!してくれました

キドキド場内にはほかにも飾りつけがたくさん!



オバケになりきれるフォトスポットでは、おうちの人が下からパシャリ!



ボールで描かれた絵は何のかたちにみえるかな?


オバケと一緒に「おばけなんてないさ」を
踊るサプライズイベントもありました。
みんな元気よく楽器を使いながら踊ってくれました






みなさま、ご参加ありがとうございました!
11月になり寒さが本格的になってくるので、
体調に気を付けてお過ごしくださいね!
キドキドでぜひ一緒に元気にからだを動かしましょう!


みなさまのご来店をお待ちしています。



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

 

Follow Me!

TOP