室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】10/19(水)赤ちゃんハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんいちは!
本日は大好評!
赤ちゃんのハイハイレース』イベントを開催致しましたので
そちらの様子をご覧ください。

初めに『おもちゃのチャチャチャ』に合わせて
音あそび♪好きな楽器を選んでもらいました。
上手につかんで振ったり、たたいたり♪ノリノリのお友だちも!
みんなニコニコです☆

次は、いよいよハイハイレーススタートです!
10月はハロウィンの月という事で、
おばけコースコウモリコースジャックオランタンコースを作りました。
緊張がほぐれたのか、落ち着いてお座りするお友だちや
カメラが気になるお友だち。初めての雰囲気で気になっちゃうよね☆

それでも一生懸命ママやパパの元へ!
ゴールした時の赤ちゃんやママ・パパの笑顔が見れてとっても嬉しかったです♪




今月も沢山のお友だちが参加してくださりました!
ありがとうございます。

来月も開催を予定しております!
HPをご確認ください。
皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP