室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】10月お誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのさおりおねえさんです。

先日、キドキド場内で
10月のお誕生日会を開催しました。

今回はイベントの様子をご報告します。

久しぶりのお誕生日会開催でしたが、
10月にお誕生日・ハーフバースデーの
お子さまが5組いらっしゃいました!

まず、「ハッピーバースデー」の歌を歌い、
後ろの黒板で記念撮影をしました。


みんなでお祝いしたあとは、
足形・手形のプレゼント!

今回は秋らしい色ということで、
オレンジみどりの足形・手形を
おひとりずつペタンととりました。


ひんやりして、不思議な感覚に
びっくりするお友だちも。

お子さまの成長の証として、
いつか大きくなった頃に
ぜひ見せてあげてくださいね。

参加してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!

次回の11月お誕生日会は、
開催日が決定次第、
ブログにてお知らせします。
(事前ご予約不要)

11月にお誕生日や
ハーフバースデーを迎える方は、
ぜひあそびにいらしてくださいね。

ご参加お待ちしております!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP