室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【2022年10月】イベント情報

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

だんだんと過ごしやすくなり、
お散歩日和になってきましたね。

いよいよ明日から10月です。

10月開催予定の
イベント情報を更新しましたので、
ぜひご覧ください。

\一覧はこちらから/

10月は6~18カ月の赤ちゃん向け
イベントも増やしています。
ぜひ一緒に楽しみましょう!

また、併設のショップでもイベント開催中!詳しくはこちらをチェック

また、今の時期は運動会があるという
お友だちも多いと思います。

からだを使う練習として、
キドキドでからだあそびを
存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

運動会当日、楽しい思い出が
作れるよう祈っています。

プレイリーダーの
おにいさん・おねえさんにも、
ぜひお話を聞かせてくださいね。

ご来店お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP