室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

9/12(月)ハイハイレース開催いたしました!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
朝晩が涼しくなり、急に秋を
感じるようになってきましたね。

夏休みの間お休みしていた、
大人気の赤ちゃんイベント
ハイハイレースを9/12(月)に開催いたしました!

午前と午後の2回開催し、
6ヶ月~1歳2ヶ月までの15組の赤ちゃんが
参加してくれました。

まずは、『バスにのって』の歌に合わせて、
少し身体を動かして準備運動。

みんなニコニコご機嫌になったところで
ハイハイレース、スタートです!

一目散にママを追いかけてゴールする子や
となりのお友だちが気になる子
まわりの大人が気になる子
ママと離れて泣いてしまう子、など
色んな赤ちゃんがいましたが、
みんなお家の方と一緒にゴールまで頑張りました!!
(※全員の写真を載せられず、申し訳ありません)

レース後には、記念として足形をとりました。
参加した赤ちゃん全員の足形がこちら

小さな可愛いきのこになりました!!

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
お子様の成長の記念のひとつになれれば幸いです。

この『ハイハイレース』のイベントは
定期的に開催を予定しております。
イベント開催の日程が決まり次第ブログ等で
お知らせいたしますので、ぜひご確認ください。

みなさまのご参加、ご来店おまちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP