室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

7/19赤ちゃんハイハイレース

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今月も大人気の『赤ちゃんのハイハイレース』を
開催致しましたので、そちらの様子をご覧ください♪

まずは、お歌にのせてからだあそびをしました♪

からだが温まったところでハイハイレーススタートです!
ママやお姉ちゃんが持っている遊具に何度も手を伸ばして
一生懸命ハイハイしていました!

最後に砂浜をイメージした台紙にみんなの足形を
とりました☆

みんなよく頑張りました!
今回も沢山のお友だちが参加してくれました。
ありがとうございます。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP