室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドに大きなタワーが!!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
みちるお姉さんです☆
本日は、あそびに来てくれたお友だちがとても大きな
タワーを作ってくれたのでご紹介致します。

ジャジャーン!!
パパと一緒にこんなに高く積めました!
みんなタワーに注目!

こちらのお友だちは、青いブロックで円柱型のタワーを作ってくれました!
兄妹仲良く遊んでいる姿がとても微笑ましかったです♪

みんなありがとう!
キドキドには、積んで、壊して遊ぶ遊具が沢山あります。
作った作品は是非、プレイリーダーに教えて下さい☆

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP