室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

12/24(金)写真アートイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
クリスマスから3日が経ちました。
素敵な時間を過ごせましたか?
キドキドでは、
写真アートイベントを開催致しました☆
素敵な写真をご覧ください♪

IMG_3359

お揃いの赤いお洋服でパシャリ☆
素敵な一枚です!お兄ちゃんありがとう!
IMG_3368

ママと一緒にサンタさんに!
プレゼントをお届け♪
IMG_3371

サンタさんのお洋服を着て来てくれたお友だち!
とってもお似合いです☆
IMG_3370

お届けする弟君サンタさんのお兄ちゃんは…
プレゼントに夢中☆
ご兄弟で参加してくれました。
IMG_3375

クリスマスイブに沢山のお友だちがあそびに来てくれました!
私たちは、毎日みんなの笑顔というプレゼントを頂いております。
“ありがとうございます。”
2022年のイベントもお楽しみに☆
皆様のご来店のお待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP