室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

<イベント報告>8/19(木)夏の思い出にバスボム作り♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは。
夏休みももうすぐおしまい。。。
夏の思い出作りは出来たかな?

キドキドではクラフトイベント<バスボム作り>
思い出作りを楽しみました♪

まずはデモンストレーション!
いっぱい泡がでてくるね!
IMG_2999
実際に作ってみよう!
みんな真剣です。がんばれ~!
IMG_3001

みんな上手に出来ました☆
1~2日乾燥させてから、お水にいれてね。
出来上がりが楽しみですね。
記念にパシャリ!
IMG_3004

そして、ぜひ参加したいとのことで、第2回開催!
ご参加ありがとうございます!
しゅわしゅわに釘づけです♪
IMG_3005

とっても上手にできあがりました♡
IMG_3009
ご参加頂きました皆さまありがとうございました。
次回の<バスボムつくり>
8/26(木)15時を予定しております。

気になった方はこちらから

ページ中央のイベント情報をご確認ください。
皆様の、ご来店、ご参加お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

 

Follow Me!

TOP