室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

かんてんネンド!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちわ!

本日は、かんてんネンドを使ったイベントで
作った、お友だちの作品をご紹介します。

かんてんネンドで花火をつくろう
このイベントでは、
お兄ちゃんが素敵な花火を作ってくれました☆
花火の周りに音符が♪
花火の音が聞こえてきますね♪
IMG_2982
手持ち花火と打ち上げ花火を作ってくれた
お兄ちゃん!
綺麗な色の花火が完成したね☆
IMG_2997
パパとママと一緒に作ったお姉ちゃん。
マーブル模様がくっきり残ってとても綺麗♪
IMG_2998

冷やしかんてんネンド体験会では、
冷凍庫で冷やしたかんてんネンドで、
こねたり、伸ばしたり
型を使って色んな形を作りました!
お姉ちゃんは、ママと一緒に色んな色を混ぜて
綺麗な色や不思議な色を沢山作りました。
IMG_2995

暑い時には、お家で冷やしたかんてんネンドで
涼しい気分を味わうのもいいですね☆

キドキドでは、かんてんネンドを使った
イベントを開催しております。

気になった方はこちらから
ページ中央のイベント情報をご確認ください。
皆様の、ご来店、ご参加お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP