室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

2/8(土)アクティブムーブメント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
風が冷たく寒い日が続きますね・・・。
キドキドでは、寒さを吹き飛ばす【アクティブムーブメント】イベントを
開催いたしました☆
そちらの様子をご覧ください!

今回のテーマは【投げる
まずは、ボールプールの点数に向かって上から投げ下から投げ、二通りで投げてみました。
どっちの方が自分は上手かな?上を狙うにはどっちの方が入るかな?
<上から>
IMG_2064

<下から>
IMG_2068

数えてみると・・・上からの方が多かったです!
下から投げは、「あんまり入らなかった~」・「難しかった」と言う声が。
IMG_2071

上から投げと下から投げを使って、今度はみんなで玉入れに挑戦!
近くにいた、かなお姉さんに好きな色を聞くと「オレンジ!
初めにオレンジ色のボールを沢山投げました!
IMG_2075

次に、イベントに参加下さっていたパパに聞くと「青!
コンパンの上からも!!
IMG_2088

最後にパラシュートを引っ張って、溜まったボールを一気に出しました!
IMG_2101

ご参加ありがとうございます。
来週の2/15(土)15:00~は【キドキドエクササイズ】イベントです!
皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP