室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】2020年2月 今月前半のベビーイベント①②

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今月前半に開催した、
ベビーイベントのご報告です。

①2/6(木) 手足形アート
②2/13(木) 写真アート

これらのイベントをダイジェストで
お届けします!


①2/6(木) 手足形アート

今回のテーマは ♥バレンタイン♥
足形をハートにして バレンタインカード をつくりました。

IMG_2053

 

IMG_2052
IMG_2056

IMG_2058

IMG_2057

IMG_2059

 

みんなとても上手に足形がとれて
  ♥足形のハートのできあがり♥
メッセージを書いてバレンタインカードとして
渡していただいたり、
バレンタインの思い出にしていただけたらと思います。


②2/13(木) 写真アート

今回のテーマも前回のイベントに続いて♥バレンタイン♥です。
今日はベビーちゃんたちに可愛いショコラティエ
になってもらいました。
美味しいチョコレートのスイーツが作れたかな?

IMG_2108

IMG_2110

IMG_2113

IMG_2115

今日はベビーちゃんはもちろん
ごきょうだい、親子で写真を撮られて
とても素敵な笑顔がたくさん見られました!!


ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

来週のイベントもお楽しみに。
イベント情報はこちらから

また次回のイベントで
お会いできるのを楽しみにしております!

ご参加お待ちしております♪

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
お得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら


ショップむさし村山店
毎月第二・第四水曜日にブログ更新!
詳しくはこちら


イオンのお客様感謝デー
お買物時にWスタンプチャンス!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP