室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

『第28回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース』を開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!!

本日1月21日は、2020年最初
ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレースが行われたので、
その様子をお伝えしたいと思います!

まずは、お集まり頂いた皆様の緊張をほぐす為、
ベビーサポーターからちょっとしたアイスブレイクを☆
IMG_1874
IMG_1908

アイスブレイクの可愛い体操も終えて、
いよいよハイハイレーススタートです!!
IMG_1883

IMG_1919
IMG_1923
参加された多くの保護者の方や、ご兄弟の皆様全員の力の入った応援で
本日のハイハイレースは大変盛り上がりました!

参加されたお子様もみんな一生懸命ハイハイしてゴールを目指すことができました☆

一等賞のお子様には賞状と景品を、皆さまに参加賞をお渡しし、
記念撮影をしました!
ハイハイレース終了後は、少し遊具やパラバルーンで自由に楽しんで頂きました♪
IMG_1897
【午前の部】
IMG_1902

【午後の部】
IMG_1933

今回もたくさんの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございます☆
次回の『ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース』もお楽しみに!
開催が決定となりましたら、また当ブログ等からお知らせいたします。
イベントの詳しい情報は、こちらよりご確認くださいませ。

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP