室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】2020年1月 今月前半のベビーイベント①②③

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今月前半に開催した、
ベビーイベントのご報告です。

①1/9(木)手足型アート
②1/14(火) キドキドハイハイレース
③1/16(木)写真アート

これらのイベントをダイジェストで
お届けします!


①1/9(木)手足形アート

今回のテーマは 今年の干支 ねずみ です。
みんなの小さな足型がねずみに変身しました!

IMG_1739
IMG_1736
sakichann

IMG_1759
IMG_1760
本年もみなさま元気に過ごせますように♪
キドキドでご家族、お友だちといっぱい遊んで楽しい一年になりますように☆


②1/14(火) キドキドハイハイレース

2020年初のキドキドハイハイレース!
今日は8組のベビーちゃんがあそびに来てくれました☆

準備運動は、『バスに乗って』
みんなニコニコ楽しんでいました♪
IMG_1816
さあ、レースのスタートです!
IMG_6174

立ち止まってみたり、笑顔をふりまいたり☆
IMG_6181

がんばってゴールできたね♪ご参加ありがとうございました。
IMG_6184

レースの後は、エアキャッスルでパラシュートに挑戦!
ここでもみんなニコニコ楽しんでくれました
IMG_1823

 


1/16 写真アート
2020年第一回目の写真アートを行いました!
一月ということでお正月の雰囲気に寄せた写真アートを作ってみました☆

IMG_1839
今年の干支のネズミさんになりきって、、、
お兄ちゃんと一緒に「ハイ、チーズ!!」
IMG_1837
たくさんのご参加ありがとうございました!
次の写真アートもお楽しみに☆

 


ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

来週のイベントもお楽しみに。
イベント情報はこちらから

また次回のイベントで
お会いできるのを楽しみにしております!

ご参加お待ちしております♪

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
お得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら


ショップむさし村山店
毎月第二・第四水曜日にブログ更新!
詳しくはこちら


イオンのお客様感謝デー
お買物時にWスタンプチャンス!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP