室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

☆10月のイベントの様子☆part2

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

☆木曜日は赤ちゃんの日☆
10月はベビーイベントの特別週間があり、たくさんベビーイベントを行いました♪
今回は、ベビー向けイベントの様子をご紹介します♪

【ベビーおたのしみイベント】
今回はフープを使ったあそびにチャレンジ!
フープを触ったりくぐったり、いろんな遊び方ができましたね♪

CIMG5373

CIMG5371

【からだあそび】
ベビーガーデンを飛び出して、からだあそびにチャレンジ!
ボブルスやパペットを使って、たくさんからだを動かしてあそびました☆

CIMG5453

CIMG5437

【ゆびさきあそび】
ピックアップパズルなど、指先をつかったあそびにチャレンジしました!
小さいパズルを上手につまんだり、口に運んだり、いろんなものに興味を示してくれました☆

CIMG5467

CIMG5472

【キドキド探検隊】
みんなでキドキドの中を探検!
大きな遊具にもみんなでチャレンジしました☆

CIMG5531

【ふれあいあそび】
ママと一緒にふれあいあそび♪
うたを歌ったり、パペットをつかって遊んだり、ゆったりと楽しみました☆

CIMG5550

CIMG5556

【手形カレンダー】
人気のイベントの手形カレンダー☆
来月のカレンダーに手形ぺったん!
とっても上手にできました!

CIMG5591

たくさんのご参加ありがとうございました♪

今後も様々なベビーイベントを行っていきます!
ぜひ、イベント情報をチェックしてみてくださいね♪

みなさまのご参加、お待ちしております!

Follow Me!

TOP