室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

☆10月のイベントの様子☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
10月に行ったイベントの様子をいくつかご紹介します♪

【10月のお誕生日会】
先月は、1歳と2歳になったお友だちがたくさん参加してくれました!
キドキドの誕生日会は、毎月第一水曜日に開催中です☆

CIMG5370

【アスリートチャレンジ】
体育の日にちなんで、アスリートチャレンジのイベントを行いました!

CIMG5435

【ハロウィンイベント】
10月31日はハロウィン☆
みんなでコスチュームで変身したり、楽器を使って演奏会を行いました♪

CIMG5482

CIMG5629

【本物のかぼちゃでランタン作り】
本物のかぼちゃをくり抜いて、ライトを中にいれてランタンをつくりました!
とってもかわいいランタンができました☆

CIMG5609

CIMG5618

たくさんのご参加ありがとうございました!

11月も様々なイベントを行います♪
ぜひ、イベント情報をチェックしてくださいね☆

みなさまのご参加、お待ちしております☆

Follow Me!

TOP