室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【8月16日(木)イベント報告】●ベビーイベント「リズムあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

8月16日(木)に行いましたベビーイベントのご報告です。
場所は赤ちゃんエリア・ベビーガーデンで行いましたよ☆

始めにウォーミングアップで赤ちゃんと遊びます
「キュウリができた」というあそびうたで
お腹や足をコチョコチョくすぐって親子で触れ合いました☆
CIMG1272
CIMG1275

次は、音の出る楽器の遊具を使ってリズムあそび。
「手をたたきましょう」の歌にあわせてシャンシャン♪
と音を鳴らして。。。
CIMG1276
CIMG1278
CIMG1280

最後は親子でお歌に合わせて体を動かして遊びましたよー♪
CIMG1286
CIMG1287
ご参加ありがとうございました!!

次回ベビーイベントは
8月21日(火)「キドキド探検隊」15:00~です。
ご参加お待ちしています。

 

Follow Me!

TOP