室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

夏休みキドキド作品展

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

7月5日から期間限定で開催致しました
「夏休み作品展」へのご参加ありがとうございました!!

CIMG1325

★作品展で展示したお写真をお渡ししています!
 キドキドに来られた際に受付にお声かけお願いします。

キドキドでつくった夏の思い出を
写真と一緒に親子でお話してみるのもいいですね♪

秋のキドキドもイベント盛りだくさんです
詳しくは、こちらをご覧ください!

みなさまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP