室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【8月2日(木)イベント報告】●ベビーイベント「布あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

8月2日に行いましたイベントをお伝えしますね☆
今回はアニマルボーリングパペット人形大きくてカラフルなパラバルーン
使ってみんなであそびました。

はじめは手遊び。
歌にあわせて動物さんをお子様の側まで連れていって、
“いないいないばあ!!”
可愛いお子様の笑顔が見れて、お家の方も自然と笑顔が溢れていました♪
CIMG1170

続いて大きくてカラフルな布、パラバルーンです。
感触がツルツルしていてお子様がバルーンの上をハイハイすると
つるん、つるんと新感覚が味わえちゃいます!
他にもバルーンの端っこを持ってパタパタすると綺麗な色が目立つのと
風を感じられてとても楽しいです。
CIMG1173

☆ご参加ありがとうございました☆
CIMG1182

次回ベビーイベントは
8月7日(火) 『お楽しみイベント』となります!!
内容につきましてはホームページイベント情報か
店頭へお問い合わせくださいませ。

みなさまのご来店お待ちしています。



Follow Me!

TOP