室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの遊具が変わります~ベビーガーデン編~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

8月1日(水)~9月2日(日)までの夏休み期間限定でベビーガーデンの遊具が変わります。

以前はからだあそび』『ゆびさきあそび』『リズムあそびの3つのテーマがありましたが、
今回はこの3つのテーマ「からだゆびさきリズム」のあそびがベビーガーデンで体験できるようになりました!

CIMG1154

赤ちゃんも全身をつかって、
はいはい立っちあんよを思いきり楽しむことができるからだあそびや、

CIMG1155

音のなる遊具をつかったリズムあそび、
にぎる・つまむなど指さきをつかった静のあそびも楽しんで頂けます!

CIMG1156

川崎ルフロン店では、子育て経験のあるベビーサポーター
赤ちゃんとのあそびや毎日の子育てを一緒に考え、応援します!

1歳のお誕生日がまだのお子さまにはベビーパスもご用意しています!

入場から2時間たっぷりあそべる赤ちゃん専用のお得な『ベビーパスは親子で1000円(母子手帳をお持ちください。)
月曜日~土曜日・祝(日曜日以外)に販売しています。

赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がつきもの。
そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデン
遊びに来ませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP