室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【7/3(火)イベント報告】●ベビーイベント「キドキド探検隊」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

毎週火曜日・木曜日は「ベビーイベント」を行っています。
ベビー連れの親子にも、思いっきりキドキドを楽しんでもらえるイベントです。

今回は7月3日(火)のご報告をします。
今回の「キドキド探検隊」は、
「ベビーだってキドキド全体、アクティブなエリアでも思いっきり楽しめるよ」
と体感・体験してもらえるイベントです。
プレイリーダーと一緒に、キドキド全体をツアーのようにまわっていきます。

ベビーガーデンであそんでからさっそくディスカバリータウンを探検です。
ディスカバリータウンにはおままごとや電車や車、様々なブロックなどたくさんの
遊具があります。

今回は磁石のブロックマグフォーマーと
積み木で遊びました!

CIMG0530
積み木と積み木を合わせてカチカチと音を鳴らしてみたりと
みんな興味津々でした♪

次はたっぷりからだを動かして遊べるアクティブオーシャンの探検です!

空気で膨らむエアートラックに乗ってみたり、

CIMG0537

360度回転するサイバーホイールに乗ってみたり、
CIMG0546

初めてがいっぱいでしたね!

最後はボールプールで記念写真♪
CIMG0549

キドキドでお気に入りの遊具は見つかられたかな?
ご参加ありがとうございました。

次のベビーイベント「キドキド探検隊」のイベントは
7月19日(木)15:00~
行います。
ぜひご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP